そろそろ気にしてませんか??

初めまして

自重トレーニング大好きの

「のじ」です。

よろしくお願いします

 

突然ですが、

食べ過ぎてしまう

飲み過ぎてしまう

最近運動してない

 

当てはまる方いませんか??

 

f:id:NOJIMA03:20230522122505j:image

 

高校時代は運動して、筋肉も

そこそこあってシュッとした体型

ではなかったですか??

 

あの頃のような体型に戻れないかなぁ

なんて思った事無いですか?

 

そんな方におすすめの

アドバイスをしていこうと思います!!

 

ここで紹介するトレーニン

をやる事で

昔のような少し引き締まった体

取り戻せます!!

 

頭の中に想像して下さい

・どんな体型に戻りたいか

・理想とする体型をはどんな風か

 

まだ間に合います!!

手遅れになる前に!!

 

f:id:NOJIMA03:20230524121949j:image

 

さあ、一緒に理想の体型を

目指して頑張りましょう!!

 

次回から

モチベーション

レーニングなど色々

説明していきます

 

ありがとうございました。